2021年4月16日金曜日

無事、終わり

 こんにちは。

税理士の山脇です。


確定申告が終わりました。


申告期限は、昨日でしたが、結局、

昨夕、ギリギリまでかかって

しまいました。


通常の申告期限の3月15日での

完了を目標にしていたのですが・・・。


然は問屋がおろさない・・・のが

世の常でしょうか。(苦笑)


いつも以上に忙しい感じがしたのに

妙に間延びした申告期間に、なんだか

戸惑いました。


『確定申告が終わったら・・・』を、

楽しみにしていましたが、


桜は散り、


コロナは感染拡大し、


トホホ・・・です。(涙)


しかし、まぁ、とりあず、無事に

確定申告が終わり、肩の荷が1つ

降りました。


今週末は、久しぶりにゆっくり

過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿