2020年11月27日金曜日

岐阜タンメン

 こんにちは。

税理士の山脇です。


岐阜のお土産を頂きました。


スガキヤの岐阜タンメン!


これは、事前に、山脇がお願いして

いたものです。


少し前にテレビで見た「岐阜タンメン」。


カップ麺が欲しかったのですが、

どこに行っても売り切れだったとか。


テレビの影響力はすごいですねぇ。(笑)


「こっちで、我慢してください。」

「ご希望に添えずごめんなさい。」


と、渡されたお土産です。(苦笑)


こちらこそ、お手間をかけ申し訳ない。


カップか、箱か・・・


その違いだけで、味は一緒ではなかろうか。


早速、頂きます。

有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿