2020年11月13日金曜日

チューリップローズ

 こんにちは。

税理士の山脇です。


本日のおやつは、チューリップローズ

というお菓子でした。


箱にリボン!



あけて、びっくり!

食べるのが勿体ないような

可愛らしいお菓子です。


チューリップ型のクッキーはサクサク、

真ん中のホイップショコラはしっかり

した味で、とても美味しかったです。


ちなみに、このお菓子は、スタッフの

知人に頂いたものです。


このお店は、令和2年10月28日に

阪急うめだ本店にオープンした

人気店だとか。


1度行った時は完売で、後日、

9時半頃から並んで、整理券を

もらい、購入したのだとか。


いや~、すごいですね。(笑)


おかげで、人気の美味しいお菓子を

いただくことができました。


有難うございました。

ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿