2019年1月23日水曜日

吉報

こんにちは。
税理士の山脇です。

お客様より、1本の電話が入りました。

何と!

お孫さんが、中学受験に「合格」した
とのこと。

昨年、来所された際、お孫さんの
受験の話が話題となったことから
当方にも、そのお喜び報告と
なった次第。

受験した学校は、かの有名校。

電話を受けたスタッフのテンションも
上がっておりました。(笑)

ちなみに・・・

帳簿をつけてくださっているのは
娘さん。

進学に向け、これから、その準備等に
忙しくなる模様。

お客様が、おっしゃいました。

「今回の帳簿は・・・
 私の手書きになると思います。」

それも、致し方なしですね。(苦笑)
 
何はともあれ、

合格、おめでとうございます。

朝一番の吉報に、心が弾みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿