2018年7月21日土曜日

ハワイ土産

こんにちは。
税理士の山脇です。

ハワイのお土産を頂きました。



私には、森伊蔵の焼酎!

???(笑)

これは、JALの機内販売だそうです。

ハワイっぽくないけれど、この焼酎も
一応、ハワイには行っているからと
解説されました。(笑)

手に入りにくいものを・・・!

感謝、感謝!

スタッフには、亀のコースターと、
赤いのは鍋つかみミトン。

こちらは、ハワイっぽい。

スタッフも可愛いと喜んでおりました。

ハワイに行ったのは、後輩税理士。

娘さんの結婚式でした。

結婚、おめでとう。

末永く、お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿