2018年7月11日水曜日

7月豪雨

こんにちは。
税理士の山脇です。

西日本を中心に大きな被害を
もたらした「平成30年7月豪雨」。

ニュースで現地の映像を目にし、
安否状況が判明するにつれ、
胸が痛みます。

被害にあわれた皆様には、心より
お見舞い申し上げます。

6月にあった、大阪北部地震では
私も被災しました。

ガスは止まり、一時的には断水も。

自宅は、一部損壊。

短い期間だったとはいえ、不便な
生活を強いられました。

今回の豪雨での被害は、私が
受けたものとは比べようもなく、
改めて自然の怖さを思いました。

ただただ、これ以上、被害が拡大
しないよう願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿