2017年11月20日月曜日

大相撲十一月場所

こんにちは。
税理士の山脇です。

大相撲十一月場所が開催されています。

うちの子も行ってきたようです。

昼休みに、たくさんの写真を見せられました。(苦笑)

会場は、福岡国際センター。


色鮮やかなのぼり旗。


入ってすぐには、稀勢の里のパネル。


福岡空港から会場までは、地下鉄等を使って
約20分ほど。

真っすぐ会場に行ったので、三段目の取組みから
観戦したようです。

力が入っています。(笑)


幕内土俵入り。


横綱土俵入り。

稀勢の里ですね。


弓取式。


1日、相撲観戦を楽しめたようです。

この、十一月場所が、29年度最後の本場所。

「これで、思い残すことなく29年という年が終わった。」
と言うスタッフ。

おいおい、まだ、29年は終わりじゃないよ。(苦笑)

年末調整業務を控え、これから忙しくなるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿