2016年1月26日火曜日

雪だるま

こんばんは。
税理士の山脇です。

本日も寒い1日でした。

なんでも、この冬一番の寒気が日本列島に
流れ込んだとかで、先週末より各地で大雪。

なんと!

週末、出かけていたスタッフも、雪のため予定より
半日遅れで、帰阪することになってしまいました。

無理をしないよう、十分に安全を確認してから移動
するよう伝えていたのですが、昨夕は、無事に帰った
連絡を受け安心しました。

「こんなに雪が!」と、見せてもらった写真。

15㎝程積もっていたそうです。



雪かきも体験し、ついでに、雪だるまも作ったとのこと。

生まれて2回目の「積もった雪」なのだとか。

無事に大阪に戻れるかと不安に思いつつも、結構、
楽しんだようです。(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿