2023年7月21日金曜日

大丸梅田でガンダム

 こんにちは。

税理士の山脇です。


大丸梅田店で、


『THE GUNDAM BASE 

  POPーUP IN OSAKA』


が、開催されているとか。


開催期間は、

令和5年7月21日~8月13日。


そう、今日からです。


出勤前に並んで入場整理券をもらった

というスタッフが、お昼に、ちょっと、

散策にでかけておりました。(笑)

配られていた、うちわ。
みな、礼儀正しく、順番に、
撮影したとか。(笑)
夏休みに入ったこともあってか、
会場は大勢の人だかり。

店員さん達に手助けしてもらい、
頼まれたプラモデルも効率よくゲットでき
機嫌よく帰ってきました。(笑)

盛況なにより!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿