2022年10月21日金曜日

京都 土産

 こんにちは。

税理士の山脇です。


先週末、行われた京都での同班会。


その集合前、早々に事務所へのお土産を

購入。(笑)


少し早めに京都入りした山脇。


お目当ては、「本家 田毎」という

お蕎麦屋さんでした。


美味しいお蕎麦を堪能した後は、

お店で販売されていた、「ゆず七味」を

お土産に買い求めました。


蕎麦、うどんには、もちろんのこと、

これからの季節のお鍋にも、七味系は

かかせませんから。(笑)


全国旅行支援が受けられず、よって、

地域クーポンも貰えなかったのにと

恐縮しつつ、ゆず七味に大喜びする

スタッフでした。(笑)


是非、ご賞味あれ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿