2022年9月21日水曜日

おめでとうございます

 こんにちは。

税理士の山脇です。


水泳競技の2022年世界選手権大会

の報告会に、参加してきました。


先般、ブダペストで行われた

世界選手権大会で活躍した選手の

健闘を称え、祝福する集まりでした。


高飛込みで銀メダルを獲得した玉井選手を
はじめ、4選手がコーチとともに壇上へ。

玉井選手が、メダルを手にし、
触らせてくれました。

日本に1つしかないメダル。

そのずっしり感に感激しました。
 
本当に、おめでとうございます。
今後の一層の健闘を期待します!

すっかりファンの1人になった山脇です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿