2022年6月29日水曜日

香川県大阪事務所

 こんにちは。

税理士の山脇です。


山脇税理士事務所から、

徒歩約10分。


大丸心斎橋店の近くに、

『香川県大阪事務所』という

施設があります。


香川の郷土料理、醤油豆が

気に入ったというスタッフ。


大阪で買える場所を探したところ

ここにたどり着いたのだとか。(笑) 


早速、昼休みに出かけたようです。


 ここは、香川県の情報を発信し、魅力を

PRする事務所で、少しだけ、物産品も

販売されているのだとか。

お目当ての醤油豆、ゲット!

以前、香川県に行った際に購入した
商品とは違うものだったため、
とりあえず3袋だけ購入。

うち、1袋を山脇にくれました。(笑)
 
対応してくれた女性が作成したという
事務所だよりを貰ったとのこと。

香川の良さが伝わってきます。
 
ご近所にこんな場所があったとは。 
よく、まぁ、見つけたものだと
感心します。

醤油豆ですが、本当に美味しいですよ。
機会があれば、是非、ご賞味ください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿