2021年7月19日月曜日

平日です

 こんにちは。

税理士の山脇です。


今日、うっかり祝日だと勘違いした

方はおられませんでしょうか。(笑)


今日は、平日です。


本来ならば、『海の日』だそうです。


が!


今年は、オリンピックのため、祝日が

移動になっています。


今朝、私の目覚ましが鳴りませんでした。


休みの日は鳴らない設定にしているのですが

今日を祝日と判断したようです。


機械が古いのでしょうか。


大切な情報を受信しないとは・・・


トホホ・・・です。(苦笑)


しかし、先に目が覚めていたため

遅刻は免れました。


皆さんは、いかがでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿