2021年7月15日木曜日

名古屋場所 番付表

 こんにちは。

税理士の山脇です。


大相撲名古屋場所の番付表を

いただきました。


毎回、知人より届く番付表。


が!


七月場所も中盤になって、番付表が

届かなかったことに気づきました。


三月場所の番付表は、頂いた。


そういえば、五月場所の番付表は

届かなかった。


そして、今回の七月場所の番付表も・・・。


あれ、おかしいぞ・・・


連日の暑さ。


体調でも崩されたのではなかろうか。


違う心配が頭をよぎります。


そんな矢先、その知人から電話がありました。


『郵便の手違いで、番付表が

   届いてないんだよ~。』


『再度、手配しているから、

   ちょっと、待ってて!』


・・・(苦笑)


知人の元気な声を聞き、安堵しました。


その後・・・


本日、番付表が届きました。


いつも、お気遣い、有難う。


いや、それより・・・

元気そうで安心した!

連絡、本当に、有難う!!





0 件のコメント:

コメントを投稿