こんにちは。
税理士の山脇です。
所属会より、「緊急事態宣言発令に
伴う対応について」 という案内が
届きました。
・外出自粛要請に従って
行動してください。
・緊急事態宣言の趣旨に基づき、
従業員の時差出勤、在宅勤務の
導入を至急、検討してください。
など、対応の仕方がいくつか書かれて
おり、参考になりました。
・・・で、
早速、実行に移してみることに。
時差出勤や、不要不急の外出自粛は
早くから取り入れていましたが、本日は
事務所を休みにしました。
各事業所が勤務体制を調整されている
ことと思いますが、月曜日は出勤者が
比較的多いかも、という理由から
休みにした次第です。
感染拡大を防止し、1日も早い収束の
ために、今は我慢の時ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿