2019年11月8日金曜日

富山 土産

こんにちは。
税理士の山脇です。

富山のお土産を紹介。



まず、富山ブラックらーめん。

有名なので、ご存知の方も多いのでは
ないでしょうか。

白えびビーバーの次に、食べたいものだと
スタッフより希望がありました。(笑)

お店の人曰く、

「乾燥麺のほうが美味しい。」

ということで、お勧めの商品を購入。(笑)

それから、「T五」という名前のお菓子。

薄氷のような干菓子だそうです。

どちらも喜んでもらえ、良かったです。(笑)

ちなみに、白えびビーバーですが・・・。

友人が、「ここで買った。」というお店に
案内してくれました。

が、もちろん、品切れ。

前日に少し入荷したが、すぐに売り切れた
と、お店の方が言っておられました。

聞いてたとおり、人気の商品なのですね。

たくさん送ってくれた友人に、改めて
感謝、感謝。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿