2019年3月10日日曜日

三月場所 初日

こんばんは。
税理士の山脇です。

本日は、大相撲三月場所の初日。

観戦に行ってきました。



12時過ぎに集合。

小雨がパラパラ。


三段目の取り組みが行われていました。


お土産セット。

お弁当、飲み物、おつまみ、おやつ、お土産・・・

たくさんのものが入っていました。

早速、ビールで乾杯。(笑)



お腹が満たされたので、会場内の散策へ。

稀の里パネル。

横のホワイトボードには、たくさんの
メッセージが書かれていました。

この写真を撮るのにも、列ができ、
順番待ち。


自分用のお土産に買った扇子。

歴代横綱の名前が書かれています。


高安の取り組み。

会場内は、すごい声援でした。

私も勧められ、応援タオルを
掲げました。(笑)




誘われた当初は躊躇したものの・・・

目の前で行われる、迫力のある相撲、

会場の熱気、

テレビでは知ることのない部分まで
観ることができ、大満足。

いい機会を有難うございました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿