2018年12月22日土曜日

フレディ・マーキュリーと私

こんにちは。
税理士の山脇です。

ボヘミアンラプソディという映画が
大ヒット中だとか。

うちのスタッフも2回、見に行ったとか。

もう1回、行きたいとか・・・

すごいですね。(苦笑)

そんな中、関連する本まで購入
した模様。

山脇税理士事務所の近くの
本屋さんでは、在庫なし。

取り寄せをお願いしていたようです。

本日、「届いた」旨の連絡があり、
ウキウキと引き取りに行っていました。

出勤していて良かった、年末調整様様
と、言っていました。(笑)

本のタイトルは、
 「フレディ・マーキュリーと私」

フレディ・マーキュリーの最後の
恋人が書いた本だとか。

明日、明後日の休みを利用して
読もうか。

お正月の楽しみにしようか。

悩んでいました。(笑)

読み終わったら、貸してもらえるとか。

有難うございます。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿