2018年6月17日日曜日

勝尾寺

こんにちは。
税理士の山脇です。

久しぶりに、勝尾寺に
参拝しました。

勝尾寺は、大阪は箕面市に
あるお寺で、勝運のお寺として
有名です。

また、西国第二十三番札所
であるため、本日も多くの方が
参拝に来られていました。

久しぶりの長い階段に
足ががくがくしました。


紫陽花が綺麗でした。


珍しい!

白い紫陽花です。

勝尾寺といえば、勝ちダルマ。

あちこちで、ダルマを目にします。

写真真ん中、小さい赤い点の
ようですが、ダルマです。

まるで、滝行をしているかの
ようでした。

無事に参拝、終わり。



心が洗われたような、清々しい
気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿