2018年6月15日金曜日

禁煙しなければ

こんにちは。
税理士の山脇です。

今年10月より、タバコの
増税が予定されています。

4年かけて1本3円という
段階的な増税。

最近では、フィリップモリスジャパン
が、価格改定を財務省に申請したと
ニュースにもなっていました。

タバコが、どんどん高くなる。

愛煙家の私としては、苦境に
立たされた気分です。(苦笑)

さてさて、本日は、検査で病院へ。

咳が続くため、受診したところ
念のため、CT検査を受ける
ことになったのです。

結果は、気管支炎とのこと。

タバコを止めると、咳も止まると
説明を受けました。

原因は、タバコか・・・。(苦笑)

禁煙は秋までに考えようと
思っていましたが、そうは
言ってられません。

体のためにも、禁煙しなければ。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿