2018年1月25日木曜日

京阪プレミアムカー

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨日、枚方に行ってきました。

帰りは、何と!

話題のプレミアムカーに乗車することが
できました。

プレミアムカーは、京阪電車の座席指定の
特別車両です。

基本は予約制のようですが、空席があったのか、
この車両専属アテンダントの女性が案内して
くれました。

車内は、ゆったり、豪華。


くつろげます。


車窓からの風景も違って見えます。(笑)


この車両に乗るためには、追加料金がかかりますが、
それも、最高で500円。

たまの贅沢には、お手軽価格です。

私の乗車区間は、枚方から北浜までと、ほんの短い間
でしたが、ゆったり感とわくわく感で、テンションもあがり、
楽しい外出となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿