2017年9月28日木曜日

やるなぁ、大丸

こんにちは。
税理士の山脇です。

おせち料理の案内が届きました。



まだ、9月なのに、なんだか気忙しい。(苦笑)

カタログを開いてみてびっくり。

1ページ目には、田子ノ浦部屋監修のおせちが!

ちゃんこ鍋まであります。


スタッフに見せたところ、即答で「これに決めた!」、「両方
注文する!」とのこと。(笑)

もちろん、私にも、勧めてきます。

断っても、しつこく、ぐいぐい、質が悪い。(苦笑)

しかし、相撲ブームの昨今。

これを見て、注文する人も多いかもしれませんね。

やるなぁ、大丸さん。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿