2017年9月11日月曜日

大相撲九月場所

こんにちは。
税理士の山脇です。

大相撲九月場所の初日に行ってきました。

はい、スタッフが。(笑)

やっぱり行くのか・・・が、出発前の山脇の感想です。(笑)

今回も、たくさんの写真を見せてもらいました。

載せろとうるさいので、拝借。

色とりどりの華やかなのぼり旗。


早くに会場入りしたのに、お目当ての高安弁当は
完売だったとのこと。

残念でしたね。


横綱、土俵入り。

今回は、日馬富士ただ一人でしたが、大きな声援と
拍手で盛り上がったそうです。



宇良の取組み。

印象的なピンクのまわし。

塩をちょっぴり撒く姿が可愛いと大絶賛。(笑)


高安の取組み。

ひときわ大きな声援と拍手で、大盛り上がり。



2日目は、スカイツリー見学をして帰ってきたそうです。

眼下には国技館。

2日目の取組みが行われていると思うと、こんなところに
いる場合ではないと強く後悔したのだとか。

こんなところって・・・。(苦笑)



今回も同行者は、高安ファンのお母さま。

今のところ、唯一の「すも友」なのだとか。

手配を全て任されても、荷物を全て持たされても
粛々と従うのみだそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿