2017年7月12日水曜日

名古屋土産

こんにちは。
税理士の山脇です。

名古屋のお土産をいただきました。

番付!

新しい額を注文されそうになり、慌てて止め、前の
番付に重ねました。

番付は基本、毎回変わるものです。

毎回違うので、それぞれを飾りたい気持ちはわからなくも
ありませんが、事務所が資料館のようになってしまうのは
阻止せねばなりません。(苦笑)


次に、稀勢の里うちわ。

「おー、ありがとう」と言うと、テンションが低いので
もう少し感動して欲しいと注意されました。

はいはい、今の季節にぴったりのものを有難う。(笑)


しかし、相撲グッズも多種多様ですね。

しかも、売店では、並んで購入するというので驚きです。

おかげ様で、私の手元の相撲グッズもどんどん増えていきます。

さて、どこで使おうか。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿