2017年7月10日月曜日

大相撲名古屋場所初日

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨日は、大相撲名古屋場所の初日でした。

スタッフが行ってきたそうです。

今回は、チケットの取得に関し、ワーワー言っていなかった
ので、相撲熱も冷め、もう行かないのかと思っていました。

が、あにはからんや。(笑)

名古屋場所へは、ずいぶん早い段階で、行けることが
確定していたのだとか。

「同じ轍は踏まない」というスタッフに笑ってしまいます。(笑)

ブログに載せろとうるさいので、写真を拝借。

色鮮やかなのぼり旗。




満員!

会場内は、熱気でむんむん。

うちわや扇子を片手に観戦したそうです。


稀勢の里の土俵入り。


白鵬の優勝杯・優勝旗の返還式。

前回の東京場所は千秋楽に行ったため授賞式を見て、
今回は初日で返還式を見て、観戦の仕方にも知恵を
絞っていると感心します。(笑)


高安の取組み。


名古屋場所の初日は、大波乱だったようです。

私もテレビで少し観戦しましたが、手に汗にぎりました。

残りの14日間が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿