2017年6月3日土曜日

東京土産

こんにちは。
税理士の山脇です。

東京のお土産を頂きました。

1つは、番付。

今は、上段に大きな字で並ぶ力士も、下の
小さい小さい字から上がってきたのだと思うと、
何だか感動しました。


次に、稀勢の里の学習帳。

売り切れ続出の人気商品だそうです。

大阪場所では購入できず、がっかりしていたとのこと。

そんな人気商品とはつゆ知らず、小学生の孫に使って
もらってもいい?と聞いたところ、即答で却下されました。(苦笑)

「稀勢の里だよ!」、「手に入りにくいんだよ!」などなど、
この価値をわからないとはと、まるで不心得者のような扱い。(苦笑)

はいはい、わたし用に、大切に使わせていただきます。


たくさんのお土産、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿