2016年7月28日木曜日

納涼会

こんにちは。
税理士の山脇です。

納涼とは、夏の暑さを避けたり、忘れたりするために、
涼しさや過ごしやすさを工夫して創り出し、味わうことを
いいます。

納涼会とは、簡単にいうと、夏の飲み会ですね。

さてさて、昨夜は、スタッフが、先輩税理士さん達と
納涼会を楽しんだ模様です。

そういえば、先日あった総会で、余念なく、日程調整を
していたような・・・。(笑)

行き先は、北新地にある醤油とシャンパンのお店で、
総勢8名の参加だったとのこと。

冷たいシャンパンに、日本各地のお醤油を使った料理を
堪能したとは、羨ましい限りです。

 数枚撮ってきた写真の中から1枚、拝借。

 暑さを忘れるような写真です。




0 件のコメント:

コメントを投稿