2015年11月27日金曜日

気分は花嫁の父

こんにちは。
税理士の山脇です。

今年、一番の嬉しい出来事!

何と!

スタッフが結婚しました!!

結婚式は、親族のみで、仏前にて取り行われました。

残念ながら、出席はできませんでしたが、DVDを
見せてもらいました。

初めて見た仏前結婚式。

厳かな雰囲気の中で取り行われる式に感動しました。

一番手のかかる末娘を嫁がせたようで、ほっと安堵もし、
何やら淋しい気持ちもあり、私の目にも熱いものが
こみあげました。

これからは、夫婦仲良く、楽しく明るい家庭を築いて
いってもらえればと思います。

心よりおめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿