2015年11月24日火曜日

うそうそ

こんにちは。
税理士の山脇です。

「うそうそ」とは、落ち着きなく歩きまわったり、見まわしたり
する様子をいうそうです。

うろうろ、きょろきょろということですね。

まさしく、「うそうそ」とスタッフが悩んでいます。

悩みの原因は、貰った徳永英明さんのポスターをどこに
貼ろうかというもの。(苦笑)

ポスターは、22日に、オリックス劇場であった徳永英明さんの
コンサートに行った際に、買ってもらったCDのおまけでもらった
ものなのだとか。

コンサートへは、お友達が誘ってくれたらしく、思わぬ朗報に
大喜び。

更に、誕生日プレゼントだと、CDを買ってくれたそうで大喜び。

コンサートの余韻さめやらず、ポスターの貼り場所を求め
うろうろ、きょろきょろしていました。

仕事で疲れた時などに、ふと見上げた先にポスターが
あれば・・・という思いもわかります。

が、結局、貼り場所見つからず。

自宅の、一番利用する部屋に貼るということで落ち着いた
ようです。(笑)

しかし、徳永英明さんのコンサートに行ったことは、羨ましい
限りです。

透明感のある歌声には癒されますよね。

来年は、30周年だそうですので、私も、来年は、コンサートに
行ってみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿