2015年7月15日水曜日

暑いっ

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日も暑い1日となっています。

外を少し歩くだけで、汗だくになってしまいます。

12時時点での大阪の熱中症指数は「厳重警戒」と
なっていました。

厳重警戒では、炎天下は避けてくださいとのこと。

なるべく、日陰を歩くようにしなければなりませんね。

先程、スタッフが税務署へ自転車で出かけたのですが、
暑さのため、帰りには、途中のスーパーで、ちゃっかり、
アイスクリームを買ってきていました。(笑)


小さいアイスクリームが6個入っています。

汗を拭き拭き、早速、食べていました。




熱中症予防に、水分補給を小まめにするのはもちろんのこと、
たまには、冷たいアイスクリームをとるのも良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿