2015年1月20日火曜日

新春賀詞交歓会

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨夜は、所属支部の賀詞交歓会でした。

参加者は、約140名で、わきあいあい、とても賑やかな
会となりました。

久しぶりにお会いする先生方との挨拶に追われ、食事を
楽しむ暇がありません。

いつの間にか、メインの料理が登場していました。(笑)



デザートは、アイスクリームにケーキだったのでしょうか。
食べたような、食べてないような・・・。


バルーンパフォーマーの方が余興で来られていました。

ちゃっかりお花のバルーンを頂いたスタッフ。


見ると、大先輩の腕にも違う色のお花のバルーンが・・・。

小さくのけぞった次第です。(苦笑)

所属支部は、気さくな方ばかり。

とても、楽しい時を過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿