2013年6月20日木曜日

13人の猛者

こんばんは。
税理士の山脇です。

梅雨前線と台風が重なったということで、朝からひどい雨でした。

そんな中・・・、ゴルフに行って参りました。

昼からは雨が更にひどくなるとのニュースが流れる中、「こんな日に?」と
呆れられながら出発しました。

ゴルフは紳士のスポーツ?!、雨が降ろうとも約束は絶対なのです。(笑)

しかし、意気込みだけは良かったものの、雨の中、カッパを着てのプレーに
いささか疲れを覚えたのも事実です。

そんなわけで、成績は13人中13位。

ちなみに、12位との差は1打差でした。(苦笑)

せめて、コンディションのいい時にプレーしたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿