2013年3月31日日曜日

九州物産展

こんばんは。
税理士の山脇です。

梅田の阪神百貨店で、福岡、熊本、鹿児島の物産展が開催されて
います。



お目当ては、初登場、熊本は「シェ・タニ」のバームクーヘン。

「ここのバームクーヘンが一番美味しい!」と、スタッフ一押しの商品で、
早速、手土産用に購入しました。(笑)



各日限定数100の「黒豚三昧丼」。

黒豚の角煮が柔らかく、とても美味しかったです。

卵焼きの中の角煮が嬉しい!(笑)


行ったのは昨日なのですが、たくさんの人が来られていました。

この物産展、4月2日(火)まで開催されています。

もう一度、角煮も食べたいし、黒豚餃子も捨てがたい。

食欲の春、明日も行ってみるべきかどうか悩む山脇です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿