2010年4月16日金曜日

ブログはじめ

こんにちは。
本日ブログデビューしました税理士の山脇 です。
周りから「ブログを書いてみては」とやいのやいの言われ続け数か月・・・
やっと重い腰をあげることになりました。

テーマを何にしょうか、難しそうだなぁとなかなか最初の一歩が
踏み出せずにいたのですが、 難しく考えず、とりあえず
日常生活を中心に感じたことを綴ろうと思います。
もちろん、税金のお話も交えながら。

その中で、「山脇幹雄税理士事務所ってどんな事務所?」
「山脇さんってどんな人?」といったような 素朴な疑問を
解消していただければと思います。

このようなことで、これから楽しんで綴っていきたいと思いますので
どうぞお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿