2013年5月3日金曜日

思い立ったが吉日

こんばんは。
税理士の山脇です。

思い立ったが吉日とは、何かをしようと決めたら、そう思った日を
吉日として、あれこれ考えずにすぐに実行するほうが良いことを
いいます。

・・・で、何を思い立ち、実行したのかといいますと、本日は、昨日の
ブログで書いた、「春の関西1デイパス」を利用してみました。(笑)

こんなに早く利用するとは全く思っていなかったのですが、「せっかくの
連休、1日ぐらい出掛けなければ!」と、昨夜遅くに決めた次第です。

チケットは、みどりの窓口で購入しました。

購入時に利用日を指定します。

連休中の利用ということで、購入できるのか少し不安だったのですが、
そんな心配は無用でした。


西を目指し、いざ出発!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿