2022年3月29日火曜日

大阪場所 土産

 こんにちは。

税理士の山脇です。


大阪場所土産が、事務所のテーブルに

広げられていました。(笑)


こりゃまた・・・

たくさん買って来ましたね。(驚)

「お好きなものをどうぞ!」
と、声をかけられました。(笑)

 せっかくですので、『大相撲カイロ』を
1枚、頂きました。

1枚と言わず、何枚でも。
また、他のも選ぶよう言われましたが、
これで、十分でございます。(笑) 

 他には、『高安タオル』

それから、『高安 巾着』
ちなみに、これらの商品は選択不可。(笑)

大阪場所に行けなかったお母様への
お土産だそうです。

そういえば、大の高安ファンでしたね。

親孝行に頭が下がります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿