2017年3月13日月曜日

大相撲大阪場所

こんにちは。
税理士の山脇です。

大相撲大阪場所へ行ってきました。

行ったのは、私ではなく、スタッフです。

一般販売ではチケット入手ならず、しょんぼりして
いたのもつかの間、執念というべきか、一願成就と
いうべきか・・・、念願の初日のチケットを入手した
ようです。(笑)

升席だったため、私も誘っていただきましたが、
確定申告も後半戦となり、疲れもピーク。

丁重にお断りした次第です。

たくさんの写真を撮ってきていたので、ちょっぴり紹介。

たくさんののぼりにテンションもあがったそうです。

入口には、お相撲さんの入り待ちの方がたくさんおられ、
その雰囲気にさらにテンションアップ。


おおぉ、壮観!

とてもいい席で、生で見る相撲の迫力に圧倒されたとのこと。



お目当ては、もちろん、稀勢の里。

すっかり、その強さに魅了され、今場所もう1回行きたい、
東京も名古屋も福岡もいきたいと息巻いております。(苦笑)

本日も、昨日の余韻さめやらずテンション高め。

さぞかし、仕事がはかどる事でしょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿