2016年9月16日金曜日

恐るべし

おはようございます。
税理士の山脇です。

昨日、後輩がひょっこり訪ねて来てくれました。

突然の来訪に驚いたものの、久しぶりに会え、
また、変わらない明るさと、元気そうな様子に
とても嬉しく思いました。

帰られた後は、スタッフも「いい人ですね」を
連呼していました。

彼の気さくさ、明るさが伝わったのかと思いきや・・・。

「いい人」評価の原点は、その手土産にあり。(笑)

大好物の永楽屋の袋を見て、目を輝かせたのは
言うまでもありません。

食べかけのアイスクリームを中断し、テキパキとお茶を
入れ、歩いて来られた彼の暑そうな様子にエアコンを
グッと下げ、笑顔で対応。

ここまでなら、どのお客様に対しても同じなのです。

が、いつも以上の笑顔に、微妙な「にんまり感」が含まれ、
「いい人ですね」が多かったのは気のせいではないような・・・。

恐るべし、永楽屋。(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿