2016年3月30日水曜日

急遽出張

こんにちは。
税理士の山脇です。

急遽、出張が入りました。

片道約300キロの遠方です。

明朝6時前に出発しようと思いましたが、現地付近で
1泊したほうが楽だという意見も出て、急遽、今夕
出発することにしました。

手際良く、宿泊予約をしてくれたスタッフですが、300キロ
の運転は心配なので自分も運転手で同行するとのこと。

運転手で・・・。

年配者を労わる優しい心の持ち主といいたいところですが
熱心に見ているパソコンには、ご当地グルメや観光案内
などが表示されていました・・・。(苦笑)

遊びに行くのではなく、仕事です。(苦笑)

申し出を丁重にお断りしたのは言うまでもありません。

留守をしっかり頼みます。

それでは、いざ、出発。

0 件のコメント:

コメントを投稿