2015年5月21日木曜日

やれやれほっと一息

こんにちは。
税理士の山脇です。

19日、20日と続いた研修が無事に終わりました。

今回は余裕を持ってと思いつつも、慌ただしい毎日に、
結局、ギリギリまで慌てふためいた資料作成。

毎度のことながら、あれもこれもと盛り込み過ぎるのが
その原因なのでしょうか。(苦笑)

研修時間は、1日半という長丁場。

しかし、うとうとしている受講者は、1人もいません。

真剣に耳を傾け、メモをとる姿に、私も力が入りました。

もちろん、休憩時間や講義が終わったあとには、質問者が
並びます。

おかげで休憩も取れない状況でしたが、皆さんの真剣さには
頭が下がりました。

研修も無事に終わり、本日は、久しぶりに、ほっと一息つけた
ように思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿