2014年2月17日月曜日

寒いっ

こんにちは。
税理士の山脇です。

事務所のエアコンが壊れてしまいました。

ずいぶん古いもので、つい最近、取替の話があったのですが、
それより先に壊れてしまったのです。

古くて天井埋め込み型のため、修理もできず、取替工事も当初
予定通り3月下旬とのことで、寒さにぶるぶる震え仕事をしている
次第です。

寒さに手がかじかみ、字を書くにも難儀します。

エアコンの有難みを改めて実感しました。

管理人さんが貸してくださったボンベ式ストーブ。

小さいながら、結構、暖かいものです。




建物の中にいて、寒さをしのげるストーブもあり、この程度で
「寒い、寒い」と甘えたことを言っていてはいけない、気合を
いれねばと思いつつ・・・・

やっぱり、寒いものは寒いです。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿