2014年1月18日土曜日

永遠の0

こんばんは。
税理士の山脇です。

私はまだ観ていないのですが、「永遠の0」という映画がいいという話です。

お正月にこの映画を観て感動したというスタッフからは、休み明け早々に
「是非、観てください!」と薦められました。

その後も、地下鉄の電車内や、休憩で入った喫茶店、本屋さんなどで、
この映画を観て良かったと友達どうしやカップルが会話しているのを
耳にしました。

これは、是非とも観なければ!

公開されてからもう1ケ月程は経っているのでしょうか。

何とか時間をとって観に行きたいと思います。

スタッフが映画館で貰ってきたパンフレット。
あらすじを読むようにと渡されました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿