2012年12月18日火曜日

ゴルフ納め

こんばんは。
税理士の山脇です。

過日、今年最後のゴルフコンペに参加してきました。

当日は、12月というこの時季にない快晴に恵まれた1日でした。

とは言うものの、スタートから3ホール辺りまでは、フェアウェイや
グリーンが凍てついており、ボールは氷上を滑るがごとくのあり様。

また、バンカーに至っては、砂が取れず脱出不能・・・。

・・・と、手を焼いたものの、徐々にお天道様が介添えしてくれるよう
になり、途中からは、いつものペースでラウンドすることができました。






おかげ様で、今年も1年、私なりにゴルフを楽しむことができました。

来年の事を言うと鬼に笑われるでしょうか。

「抱負」ということで・・・。

来年のゴルフに関してのブログでは、都度、スコアアップを報告したいと
思って・・・いや、願っております。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿