2013年3月27日水曜日

レ・ミゼラブル

こんにちは。
税理士の山脇です。

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました。

ある女性税理士さんから「観たい映画があるのですが、一緒に
行ってもらえませんか?」と、お誘いを受けたのです。

女性と二人きりでデート・・・と、言いたいところですが、残念ながら
そんな艶っぽいお話ではありません。

その女性税理士さんは古くからの友人ですし、話を聞きつけた、うちの
スタッフなどは、「お二人とも、シニア料金の適用者。曜日を気にする
ことなく映画を観れて羨ましい!」と言っておりました。(苦笑)

普段は、「シニア」という言葉など、どこ吹く風なのですが、こんな時は
ちゃっかりシニア枠におさまり、恩恵を受けている山脇です。(笑)

話が少し逸れてしまいました。

で、何を観たかというと、「レ・ミゼラブル」という映画です。

大ヒット舞台ミュージカルの映画版ということですので、ご存知の方も
多いかもしれませんね。

内容は・・・よくわかりませんでした。(苦笑)

事務所でも聞かれたのですが、感想もなにも・・・ただ、薄暗く、何を
いいたいのかわからない映画でした。

寝るにも寝れず、終わった後には、「疲れた」とため息がでる始末。

素養、教養の乏しい私にとっては、大変難しい映画でした。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿