2013年3月17日日曜日

休日の過ごし方

こんばんは。
税理士の山脇です。

慌ただしかった確定申告期も終わり、久しぶりに、のんびりできた
日曜日でした。

今日は、ふと思いつき、ある場所へ行ってきました。

ある場所とは・・・・、電気量販店です。

お目当ては、マッサージチェアです。(笑)

マッサージ用品?のコーナーには、数台のマッサージチェアが置かれて
おり、お試し体験をすることができます。

人気のコーナーで、いつも、たくさんの人がいるんですよ。

電気量販店で、ほんのたまに、マッサージチェアに座ることを秘かな
楽しみとしています。(笑)

しかし、最近のマッサージチェアは凄いですね。

リモコンには音声ガイダンスが搭載されており、動作の目的や内容を
分かりやすく説明してくれます。

また、無重力のような楽な姿勢で、手もみのようなマッサージを受ける
ことができるのです。

15分のお試しですが、しっかり揉みほぐされ、体が軽くなったような気が
しました。

これで、明日からも頑張れそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿