2020年10月30日金曜日

シャープのマスク

 こんにちは。

税理士の山脇です。


シャープのマスクが当たりました!


第1回から応募していたものの

第25回まで、見事に落選。


が!


第26回目にして、当選することが

できました!


実のところ、すっかり忘れていた

シャープマスク。


当選メールが届いた時は、噂に聞く

詐欺メールかと思いました。(苦笑)


しかし、再案内のメールが届き、ちゃんと

文章を読むと、偽の当選メールではない

ことがわかりました。


いや、この時点でも半信半疑だったかも

しれません。(苦笑)


慎重に、購入手続きを確認しつつ、注文し、

決済まで済ませた結果、本日、めでたく

マスクが届きました!


シャープさんがマスクを作り始めたと

ニュースになった頃は、どこに行っても

マスクは品切れ。


皆が不安な思いをした時でした。


しかし、今は、薬局やスーパーなどで、

簡単に買えるようになりました。


値段も、一時期よりは、かなり下がって

います。


が、しかし、しかし、


もちろん、シャープマスクは、買いますとも!


信頼性の高いシャープのMADE IN JAPAN!


第1回の落選から、忘れずに抽選し続けて

くれたことにも感謝。

 *機械がでしょうが・・・(笑)


使い心地がいいと評判のマスク。


早速、使ってみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿