2016年9月29日木曜日

謹呈

こんにちは。
税理士の山脇です。

ふるさと納税のカタログが送られてきました。

2016年度版で、厳選された107の自治体の情報が
掲載されているそうです。

定価は890円+税・・・。

注文もしていないのにと不審に思いましたが、「謹呈」
だそうで、少し安心した次第です。

カタログには、返戻品の紹介はもちろんのこと、町の
紹介や寄付金の使い道、自治体の連絡先、税金の
ことなどが載っていました。

返戻品紹介の写真があまりにも綺麗で、ふるさと納税の
カタログであることを忘れ、ふと気付くと欲しい商品探しを
している始末。(苦笑)

スタッフは、山形県へふるさと納税したいと、山形県のページ
を探していました。

山形県・・・大好きな藤沢周平さんの出身地です。

そういう選択肢もいいのかもしれませんね。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿