2016年10月1日土曜日

ファーストデー

こんにちは。
税理士の山脇です。

あれよ、あれよと言う間に、10月に入ってしまいました。

月日の経つ早さに驚きます。

さてさて、本日、1日は、映画料金が安い日だそうです。

「ファーストデー割引」と言い、1,100円で映画を見ることが
できるのだとか。

先程、スタッフよりメールが入りました。

ファーストデー割引の適用を受け、「参勤交代リターンズ」
という映画を観たそうです。

つい最近、事務所のお昼休みで、面白そうな映画だと話が
出たばかりです。

1日を待ち、お友達と観に行ったのでしょう。

ちなみに、私は、60歳以上なので、1日にこだわらなくとも、
シニア割引を受けることができます。

しかし、いつでも割引が受けられると、安心して構えていたら、
上映は終了、時すでに遅し、ということにもなりかねません。

めちゃくちゃ面白かったということですので、何とか、時間をとり、
近いうちに観に行かねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿