2015年2月24日火曜日

写真同好会で紀南へ

こんばんは。
税理士の山脇です。

先週末、写真同好会の撮影会に参加してきました。

行き先は、和歌山県の紀南地方。

総勢22名の参加となりました。

大阪を朝9時に出発し、まずは、白浜にある円月島へ。

続いて三段壁へ。

青を基調として撮影してみましたが・・・。(苦笑)


白浜から移動すること約1時間半。

大島金剛・潮岬へ。

大島は、明治23年にトルコの軍艦が遭難したおりの
島民の救助活動が語り継がれている場所です。



橋杭岩。

1日目は、ここで終了です。

宿泊先のホテルでは、盛大な宴会が催されました。

2日目。

朝6時半頃の橋杭岩。


熊野古道をひたすら登ること40分強。




丸山千枚田に到着。




1日目は、あいにくの雨でしたが、2日間とおして、それなりの
1コマが収められた撮影会であったと満足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿