2015年2月13日金曜日

決起集会

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨夜、スタッフが、所属支部の先輩方と食事会に
行ってきました。

確定申告に向けての決起集会だそうです。(笑)

美味しい料理を堪能してきたとのことで、写真を
拝借し、ちょっとご紹介。

行った先は、池田市にある「かき峰」さん。

大阪で牡蠣というとこのお店なのだとか。


まず、酢がき。

広島産の牡蠣だそうです。

思っていたより身が大きく、ぷりぷりと新鮮で
とても美味しかったとのこと。




続いて、土手鍋。


かきフライ。


最後は、かきめし。


おこげが美味しそうです。



確定申告の決起集会とは、名のみ。(笑)

牡蠣の時季もまもなく終了ということで、慌てて集まった
有志7名だったのではないでしょうか。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿